--------(--)


2008-02-02(Sat)

イベレポ


1/26に行われた、ギルイベss集ですww



うん。集って言うほど撮ってない。。((死死死死死
楽しすぎて撮るの忘れてたんDAAAAAAAAAAAA!!


○×クイズでは、まともな景品(?)の見た目装備を貰うことができましたーww
嬉しいでs…、うれし……、嬉しいです?(

いや、あひるさんは大好きなんですヨ? ただ、驚いたというか…




↓てわけで、2次会はPVフィールドにて開催ww
集合写真1

集合写真2

集合写真3


HP・MPバー邪魔だぁああ!! 。(  ノ゚Д`)゚。


龍死×2


そして何かが始まった。

死(増)


あ、龍の屍が増えたy


死体企画


恐るべき企画、始動。orz

死体ss1


本気で不気味な光景。
∑あ、たぬ死んでないよたぬ!!

OUT.jpg


私はタイムアウトでした;;;
マスター、本当にお疲れさまでしたーwww



この後結構はっちゃけてたみたいですね……((

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008-01-20(Sun)

あふぉー

[[あふぉーなこんにち ]]

  気が向いてssばっか撮ってました。


すとーk

メガロで露店放置中だったギルメン龍様をすとーk
こんなことしてるからレベルがあがらんのだよ。 ( ̄ー ̄ )

てことで少し葉っぱ鳥を狩る。。

銃



∑( ̄Д ̄ ) な  ん  か  き  た  !!

いきなり銃が落っこちてきて驚きましたよ。
     しかし、どーせだったら剣落とせよ。使えねーな鳥が。。


あ、銃が落ちたら満足して狩りに飽きました。



そんなこんなで、行商もんきークエ品を集めようと喰えんの?を始める。

とるまりん


……、新手のいやがらせですk
その後もクエ品がろくに出ず、なんか要らないものばっかり。

。(  ノ゚Д`)゚。<トルマリン嫌い――――!!!


あぽしす1


追い打ち。 lllorz もうだめぽ

なんだよ、アポシスの像って……。

あぽしす2


後○園遊園地でアポシスと握手できるんですか?(違
すんません。自分アポシス大っっっっ嫌いなんですけど!!((



うん。掘りにも飽きた。。

あうと


ってことで落ち。(早っ
あふぉなことをしてたらプチメイドたんに睨まれました。

おま、一応ご主人様なんだからいくら馬鹿でも少しは我慢しろよ!!(……




<ご主人様といえば……>

謎ひつじ



きーみーのーご主人様はどーこへー。((


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008-01-13(Sun)

きのこかわいいよきのk


このブログのテンプレにきのこがあることを今知った自分。

いやぁ、きのこかわいいよきのk


               きのこは季宮の永遠のあいどりゅーですが何k(((わけワカメ ←


   今日もトリスタINできなかった自分死亡。。 llorz
   ……、歯医者なんて亡くなれば良いんだ。(漢字違

                         ついでに塾も亡き者となればいいのy


 塾と言えば、普通に立派な先生がウマの覆面被って丸つけしてました。


    一体全体何なんでしょうか、この世界は。





 明日こそはINするぞ。  (((そこは決意する所か?

2008-01-10(Thu)

ほぇ

携帯からでも記事が書けることを知った。(遅
新事実ハケン(`Δ´*)


とりすたですが、IN率が減ってます。。orz
もともと入りにくい+時間ない+ニコニコ行→時間の浪費のトリプルパンチ……。

最後はおまいが悪い。q(・ω・〇)



携帯って嫌いなんで、また後程(マテ
2008-01-08(Tue)

うっはぃ

やっぱり……。

 ルンファク2は男の子がかわいすぐる。。 
                   え? ヒロインなんて知らn



只今第2部進行中――。

     主人公可愛いよ主人公。 ←男
     ラムリア可愛いよラムリア。 ←女
     リーン絶対女の子だよリーン(( ←男
     バレットデレ期に入ったよばれtt((( ←男

  ……、話題に男率多いな。(駄目人間


 しかしモンスター強すぎじゃないっすか! 
 何でキノコに殺されないといけないんだy((((

   ボスなんてとうてい先の話さ。  アッハッハ(´・w・` ) 



more...

(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
