--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-20(Sun)

あふぉー

[[あふぉーなこんにち ]]

  気が向いてssばっか撮ってました。


すとーk

メガロで露店放置中だったギルメン龍様をすとーk
こんなことしてるからレベルがあがらんのだよ。 ( ̄ー ̄ )

てことで少し葉っぱ鳥を狩る。。

銃



∑( ̄Д ̄ ) な  ん  か  き  た  !!

いきなり銃が落っこちてきて驚きましたよ。
     しかし、どーせだったら剣落とせよ。使えねーな鳥が。。


あ、銃が落ちたら満足して狩りに飽きました。



そんなこんなで、行商もんきークエ品を集めようと喰えんの?を始める。

とるまりん


……、新手のいやがらせですk
その後もクエ品がろくに出ず、なんか要らないものばっかり。

。(  ノ゚Д`)゚。<トルマリン嫌い――――!!!


あぽしす1


追い打ち。 lllorz もうだめぽ

なんだよ、アポシスの像って……。

あぽしす2


後○園遊園地でアポシスと握手できるんですか?(違
すんません。自分アポシス大っっっっ嫌いなんですけど!!((



うん。掘りにも飽きた。。

あうと


ってことで落ち。(早っ
あふぉなことをしてたらプチメイドたんに睨まれました。

おま、一応ご主人様なんだからいくら馬鹿でも少しは我慢しろよ!!(……




<ご主人様といえば……>

謎ひつじ



きーみーのーご主人様はどーこへー。((


スポンサーサイト

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


いやん*ノノ
見つかってたのねノノ
実は11時から寝てましt(殴

No title

〉さくらしゃん((


  ええそりゃもうバッチリと!!

  Σてかずっと放置で寝てたんかい

  実は支援で1コ買おうと思ったけど金がなかった。。(金欠乙
  アレって何の為に使うものなのか……。


 とにかくコメありっすdd(・ω・〇)
(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
