--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-05(Sat)

幻覚とはー…ry

4回連続INできなかったから自棄更新。。((マテ


≪ss≫ 
    私信:レポート提出遅れてすいません先生!!

screenshot0004.jpg


 龍様がカマキリにリンチされてたという場面に対面した姉妹。。((
 ……カマキリウゼーな。

    えっと、コレ本当に提出すべきなんすか?? ←更に私信


  期限守れてないけど提出したから、単位は下さいね先生ww (ォィ



card.jpg
card-kaiwa.jpg


    えー、つっこんではいけませんね。ウン。。
    死骸です、死骸

                   露出狂に生きる道は無いのよ >(・ω・ ) ←



 この後ウマウマ葉っぱ鳥狩りに出かけたら、延々と姉御様(後:龍サマ)とたぬーんに
 スト…守護……、いやストーカーされました。



んで、

  (  ̄Д ̄)<すみません!気になるんですけど!!

     的なことを言ったら、

   誰かがついてきてる? 気のせい気のせいww >(・ω・  )

    
 当 然 の ご と く  返ってきたのですが。

        やっぱり幻覚だったのか…。ウン、げんかく…!?((




      ってオイ兎! お前転職したいんじゃなかったっけ!! orz

                      話し込むと忘れちゃうんですよねー;;



スポンサーサイト

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おk、勝手にリンクしとくはぁはぁはぁはぁはぁ
名前をちゃんと隠してるとかしっかりしてるねbb
俺もうめんどくさくて名前オープンですy(
ストーカー面白いぜはぁはぁはぁ(((
ひとまず殴っておいてくださry
(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
