--------(--)


2008-03-29(Sat)

(ノ゚∀`゚ )。゚


screenshot0001.jpg


転職じゃ――――――あぃ!! (((


長かった…。恐ろしく長かった……。il||li(つд-。)il||li
↑120%やり方のせい



screenshot0002.jpg


ちゃきーん☆



……。

…………。


転職後の姿撮ってねぇぇえ!! ∑( ̄Д ̄ )  ((馬鹿


orz




何はともあれ、
無事に転職できた兎さんでしたwwww

二次転予定? 知らないなそんなこt(((




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<しーぷ>



screenshot0003.jpg



可愛いなぁ…///

とか思ってたら。


掘り要員(獅子or姉御)よりもに作っちゃった自分は馬鹿ですか? ←(ええ間違いなく




まぁ、うさ弱点の魔法攻撃も補えますしね?(

羊は早く吟遊詩人に転職させちゃいたいです……。





20080205003008.jpg


…………、なんぞこr(((((((((


キャラわかったぁ!って人は同志ってことでヨロでs(死
結構崩壊してますしね。

多分深夜に描いてたやつだ…。(季宮は深夜に絵を描くと色々崩壊します。



なんか、知らぬ間にうpしてたみたいですね…。

勿体ないから、微妙に隠して貼りですww (えー


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
