--------(--)


2008-03-20(Thu)

ふはー


あっはっはっはry
1ヶ月ってこんなに短かったでしょうか?

更新ストップてか生存ストップしてましたbbb


。(  ノ゚Д`)゚。<スミマッセーン



最近どんどん体が弱っている気がします…。(オイ学生
インフルエンザにはかかるし、おとといも熱出たし。

なんか立ちくらみとめまいが酷くなってるし。


。(  ノ゚Д`)゚。<タダノヒンケツデース


TSINできないし。
パソいじれないし。
色々とうるせーし。(何が


。(  ノ゚Д`)゚。<スベテオヤノセイデース


あ、でも意地でも復活しますよボクは。
からをぶち破りますよ。


。(  ノ゚Д`)゚。<オオゲサデーs   (((((略




ほぅ…。
まぁ気を落とさずに頑張りたいです。

あ。てか、よく考えたら今月以降の方が時間が無くなるんですけど…。



もう心が折れそうだ。orz








ボクニチカラヲミヤタサン



……、頑張ります。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
