--------(--)


2008-01-08(Tue)

うっはぃ

やっぱり……。

 ルンファク2は男の子がかわいすぐる。。 
                   え? ヒロインなんて知らn



只今第2部進行中――。

     主人公可愛いよ主人公。 ←男
     ラムリア可愛いよラムリア。 ←女
     リーン絶対女の子だよリーン(( ←男
     バレットデレ期に入ったよばれtt((( ←男

  ……、話題に男率多いな。(駄目人間


 しかしモンスター強すぎじゃないっすか! 
 何でキノコに殺されないといけないんだy((((

   ボスなんてとうてい先の話さ。  アッハッハ(´・w・` ) 



more...

2008-01-04(Fri)

ばれたん!ばれたん!!

  まずはこちらをご覧下さい。


             [ルーンファクトリー2]

      発売おめでとうございますー (ノ*´∀`)人(´∀`*ヽ)


  思わずDS買っちまったじゃねーかよ、畜生。。 



 ということで!((


      トリスタ日記と共にルンファク2のプレイ日記も進行することにします。
      これは決定事項なのだよしょくn(うぜーよ誰だよ
      では、こちらも併せてよろしくお願いしますー。

    馬鹿みたいに叫んだり叫んだりすると思いますが…。




  とりあえず、1日プレイしてでの感想。

    バレット可愛いよバレット!! 
                                              (でけーよ


    ツンツン一匹狼もへー((
    デレかもしれないという想像→もへー(((

       もう正ヒロインはバレットでいいy((ry


  サケ釣る度にプレゼントしてますww (もはやすとーk



       すんません。次からちゃんとヒロインについて触れようと思います。。((
       おにゃのこも可愛いのですよ♪  dd(`∀´*)




        …何だかんだでプレイしてたら夜中の3時でしたが何か。(馬鹿か

(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
