--------(--)


2008-04-27(Sun)

(*´△`)←俺の嫁((

更新放置してましt(

すんません。



青ペン#9825;


スノヒルにて。

ちょ、青ペンかわいすぐるwwwwwwwwwwww
……喰いたい。((

青ペン連れてる方、注意してくだs


いつでも兎が狙っております☆ ←自重



3周年


こーゆー感じの黄緑って目にイタイよね



姉御と


( ´ω`)<姉御のアホ毛かわゆす(((自重

メルクリとメイドたんが同じ方向むいちょる……。






2008-03-31(Mon)

ひーつじさぁーん

カモノハシ


負 け て る か ら ! ! >   ∑( ̄Д ̄ )



やっぱり、羊は大変です。。


マナポ大量消費で金が足りないし。
メイン金欠だからおろせないし。(

死ぬし。死ぬし。しn((((((



キャストプロテクション欲しいなぁ……。
やっぱりうさから金おろしてくるか。。




あれ…。うさって便利屋だっけ……?? (汗汗......


2008-03-29(Sat)

(ノ゚∀`゚ )。゚


screenshot0001.jpg


転職じゃ――――――あぃ!! (((


長かった…。恐ろしく長かった……。il||li(つд-。)il||li
↑120%やり方のせい



screenshot0002.jpg


ちゃきーん☆



……。

…………。


転職後の姿撮ってねぇぇえ!! ∑( ̄Д ̄ )  ((馬鹿


orz




何はともあれ、
無事に転職できた兎さんでしたwwww

二次転予定? 知らないなそんなこt(((




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<しーぷ>



screenshot0003.jpg



可愛いなぁ…///

とか思ってたら。


掘り要員(獅子or姉御)よりもに作っちゃった自分は馬鹿ですか? ←(ええ間違いなく




まぁ、うさ弱点の魔法攻撃も補えますしね?(

羊は早く吟遊詩人に転職させちゃいたいです……。





more...

2008-02-02(Sat)

金儲けはイベントから


ちょこっとss。

10秒…


開始10秒で全て売れました((←
思わず独り言っちゃったじゃねーか!!

イベは金儲けのためにあるものだったでしょうか?(違


<おまけ>

マイキャ(仮)


タイトル:陰湿なティータイムとナイスガイ(バーテンダー仕様)

自重。


もちろん実際はこんな部屋じゃないですよっ!!((

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008-02-02(Sat)

イベレポ


1/26に行われた、ギルイベss集ですww



うん。集って言うほど撮ってない。。((死死死死死
楽しすぎて撮るの忘れてたんDAAAAAAAAAAAA!!


○×クイズでは、まともな景品(?)の見た目装備を貰うことができましたーww
嬉しいでs…、うれし……、嬉しいです?(

いや、あひるさんは大好きなんですヨ? ただ、驚いたというか…




↓てわけで、2次会はPVフィールドにて開催ww
集合写真1

集合写真2

集合写真3


HP・MPバー邪魔だぁああ!! 。(  ノ゚Д`)゚。


龍死×2


そして何かが始まった。

死(増)


あ、龍の屍が増えたy


死体企画


恐るべき企画、始動。orz

死体ss1


本気で不気味な光景。
∑あ、たぬ死んでないよたぬ!!

OUT.jpg


私はタイムアウトでした;;;
マスター、本当にお疲れさまでしたーwww



この後結構はっちゃけてたみたいですね……((

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

(*´△`)

ジュエリア・虹に生息中

< 一応メイン >

Name : リィア
Lv : 75/57
職業 : ぼくさぁ。
グラフ : 4114=掘りって?
ギルド : アークティカ城
称号: [ココ非公開]@兎鍋
趣味 : 可愛いモンスター狩り
     (我らが代表:パインbb)

TMレベルggggg


< 愉快な仲間達 >



Name : リィフィア
Lv : 39/27
職業 : 司書しぃぷ
グラフ : 1432
ギルド : アークティカ城
趣味 : 死亡。。((

リングとアローを彷徨ってます。

New
Comment
Category
Thanks!
訪問ありです!(ノω///)

     
Link
